岡山市のバラ専門店 薔薇nico

【入荷】Dutz社 フーラ16 フクシア&ラグーン

ヨーロッパのガラスメーカー Dutz社の花びんが入荷しました。

人気のフーラシリーズの明るいカラーが2色、フクシアピンクときれいな海の色のようなラグーン。

Dutz フーラ16フクシア&ラグーン

オトナ色のグレイと合わせ、薔薇nicoでは3色ご用意しています。

Dutz フーラ16フクシア&ラグーン&グレイ

お探しの方はよくご存知だと思いますが、色もののガラスの花び

んにはなかなか出合えないものです。
このヨーロッパブランドのDutzは色数も豊富ですが、ガラスの質の高さもあって発色が素晴らしくほんとうにきれいです。
そういうところが、薔薇nicoの周りでも少しずつDutzファンが増えている理由なんだろうと思います。
と言いながら、一番のファンは私なんですけど。

関連記事

薔薇nico(バラニコ)

700-0823 岡山市北区丸の内1-13-10
TEL 086-227-3307
営行時間 11:00~19:00
定休日 火・水曜

営業日